お花あそび☆バラとアジサイ☆

今週末も梅雨らしいお天気でしたねicon03

今、我が家は、バラとアジサイが満開です。

アジサイもいろんな種類がありますが、これはカシワバアジサイ(柏葉紫陽花)
お花あそび☆バラとアジサイ☆

葉が柏の葉に似ているので、この名前が付いています。
西洋アジサイに比べて、形がとんがっています。

お天気のせいか最近、体調がイマイチで今週末は家でのんびり。
ミニバラなどと合わせて、家にある食器に生けて遊んでいましたface01

まずは、ガラスコップ。
お花あそび☆バラとアジサイ☆

次は、同じお花で、ガラスのお皿です。
お花あそび☆バラとアジサイ☆

ほんの数十分間でしたが、お花と戯れて、気持ちがスッキリ。心が満たされましたicon12
お花のチカラってすごいですねface01
干物女から脱出してみてよかったです(笑)
エネルギーチャージのひとときでした。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
お久しぶりです
八ヶ岳ドライブ
東京JAZZ&BENCH ART
お花とお金のコラボ
お花から涼をとる
酵素玄米
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりです (2013-06-10 12:52)
 八ヶ岳ドライブ (2012-11-11 19:18)
 東京JAZZ&BENCH ART (2012-09-19 23:04)
 お花とお金のコラボ (2012-08-04 00:27)
 お花から涼をとる (2012-07-16 23:53)
 酵素玄米 (2012-07-07 20:21)

2012年06月17日 Posted by主宰:一色はな at 23:32 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。