お久しぶりです

 こんにちは
 すっかりご無沙汰していました。

 昨年末から猛威を奮ったノロウイルスに端を発し、私事で恐縮ですが、結婚・妊娠・体調不良…でお教室をお休みさせていただいております。
 体調不良は妊娠に伴うもので、暫く寝たきり状態でしたが、お蔭様で今は私もお腹の赤ちゃんも落ち着いて通常の生活をしています。
 しかし、お医者様の勧めや、私自身も今の時点でレッスンを再開して、もしレッスン中に体調が悪くなり貴重な時間とお金を割いて来てくれる生徒さんやお世話になるhiyoricafeの皆様にご迷惑をおかけする事態だけは避けたい思いが強く、出産前のレッスンはお休みとさせていただくことにしました。
 出産後、再開の目処が立ったら、改めてご連絡させていただきます。
 何卒よろしくお願いいたします。

 生徒さ んに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、皆さんから本当に温かい言葉をいただき、心から感謝しています。
 無事に出産して、一日も早く生徒さんと再会できるよう励みたいと思っています。
 今から待ち遠しいです。


 今日から36週に入り、カウントダウンが始まりました。
 年末から一気にいろんなことが訪れて、日々忙しく過ごしていたらアッという間。
 ゆっくりマタニティライフを過ごすことなく臨月に突入です。

 お医者様から「私と赤ちゃんにとっての一番の胎教はお花だよ」と言われてます。
 つかの間、散歩中に見つけたお花やさん
 お久しぶりです 

 お久しぶりです
 癒されます。

 先日は長野に里帰りして、両親と坂城町のバラを見に行きました。
 産休・育休中は、今の私なりのお花の楽しみ方を出来ればいいなあ、と思いながら日々過ごしています。
 このブログでもご紹介出来たらいいです。
 のんびりペースでいきますが、今後ともよろしくお願いします。

 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
八ヶ岳ドライブ
東京JAZZ&BENCH ART
お花とお金のコラボ
お花から涼をとる
酵素玄米
夢の競演
同じカテゴリー(その他)の記事
 八ヶ岳ドライブ (2012-11-11 19:18)
 東京JAZZ&BENCH ART (2012-09-19 23:04)
 お花とお金のコラボ (2012-08-04 00:27)
 お花から涼をとる (2012-07-16 23:53)
 酵素玄米 (2012-07-07 20:21)
 夢の競演 (2012-07-07 19:39)

2013年06月10日 Posted by主宰:一色はな at 12:52 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
I’m not sure where you’re getting your info, but great topic. I needs to spend some time learning more or understanding more.
Thanks for excellent info I was looking for this information for my mission.
Posted by Robertpreob at 2022年07月08日 09:07
I’m not sure where you’re getting your information, but good topic. I needs to spend some time learning more or understanding more.
Thanks for magnificent information I was looking for this information for my mission.
Posted by Jasonswarf at 2022年07月16日 10:23
I’m not sure where you’re getting your info, but good topic. I needs to spend some time learning much more or understanding more.
Thanks for excellent info I was looking for this information for my mission.
Posted by doxycyclineBum at 2022年12月02日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。