お花から涼をとる

まだ梅雨も明けていないというのに、この暑さicon01


アレンジメントのプレゼントをいただきました。

お花から涼をとる

白やペールピンク、グリーンの優しい色使い。
見ると暑さへの意識が薄れて、ホッとした気分になりますface01

夏は、お花がすぐ弱ってしまうと敬遠しがちですが、やっぱり生のお花が家にあると違いますねicon12
水切り、水の入れ替えなど、マメなお手入れをすることで幾分長持ちしますし、マメなお手入れをする=水に触れる機会が増えるので、涼を得ることも出来るし、他の季節に比べて、お花や家の中の変化にも敏感になれるのでは!と、今日やっていて思いました。


楽しく暑さとお付き合いして、今年も夏を満喫したいですねicon01



同じカテゴリー(その他)の記事画像
お久しぶりです
八ヶ岳ドライブ
東京JAZZ&BENCH ART
お花とお金のコラボ
酵素玄米
夢の競演
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりです (2013-06-10 12:52)
 八ヶ岳ドライブ (2012-11-11 19:18)
 東京JAZZ&BENCH ART (2012-09-19 23:04)
 お花とお金のコラボ (2012-08-04 00:27)
 酵素玄米 (2012-07-07 20:21)
 夢の競演 (2012-07-07 19:39)

2012年07月16日 Posted by主宰:一色はな at 23:53 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。