いけばな教室 ~生徒さんの作品6/14~



毎月第2.4木曜日18時30分~22時
日和カフェ(長野市 善光寺門前)にて行っています。
お申込み随時受付中。
(tel: 090-8558-0364  mail:issikihana@yahoo.co.jp)
お仕事帰りでもOK!
お花で生活に彩りを加えませんか。ストレス解消にも最適です。
見学もお気軽にお待ちしています♪



第二木曜日のレッスン。

○今日のテーマ
・基本立真型・投入
・自由花
・第五応用傾真肩・盛花
・面の構成(線の集合による)

○今日の花材
・ドウダンツツジ
・ヒマワリ
・リョウブ
・ケイトウ (全文を読む)

今年もヒマワリの登場ですicon01

相変わらず、生徒さん皆さんお忙しいようです。
出張が多い生徒さんが多いのですが、今日もレッスンの予約を入れてくれたのだけど出張が想定外に遅くなり、22時過ぎにお花だけ取りに来てくれた生徒さん。この後また会社に戻るのだと言って、足早に帰っていきました。
疲れた顔をしていたので、心配ですicon10
みんなお仕事も大切にがんばっています。
お仕事もがんばる生徒さんを、応援したいですicon14


3月に申請した生徒さんのお免状が届きましたicon12
いけばな教室 ~生徒さんの作品6/14~
お免状について強要していませんが、続けてきた”証”になるといって申請する生徒さんが多いです。
確かに、自分の努力がカタチになると、大きな自信になると思いますface01
おめでとうございますface02
順次お渡ししていきますね。


季節の変わり目で気温差も激しいですが、みなさん無理せず体に気をつけてお過ごしください。






同じカテゴリー(生徒さんの作品集)の記事画像
いけばな教室 ~生徒さんの作品10/11~
いけばな教室 ~生徒さんの作品9/27~
いけばな教室 ~生徒さんの作品9/13~
いけばな教室 ~生徒さんの作品8/23~
いけばな教室 ~生徒さんの作品7/26~
いけばな教室 ~生徒さんの作品6/28~
同じカテゴリー(生徒さんの作品集)の記事
 いけばな教室 ~生徒さんの作品11/8~ (2012-11-11 18:20)
 いけばな教室 ~生徒さんの作品10/11~ (2012-10-21 15:12)
 いけばな教室 ~生徒さんの作品9/27~ (2012-10-20 23:40)
 いけばな教室 ~生徒さんの作品9/13~ (2012-09-22 21:26)
 いけばな教室 ~生徒さんの作品8/23~ (2012-09-17 22:46)
 いけばな教室 ~生徒さんの作品8/9~ (2012-08-14 20:14)

2012年06月19日 Posted by主宰:一色はな at 22:42 │Comments(0)生徒さんの作品集

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。